カテゴリー別アーカイブ: es

eSのKevin TerpeningがDICKIESのスケートチームに加入!

{lang: ‘ja’} eSのKevin Terpeningが最近スケート事業に乗り込んできたワークウェアの定番、DICKIESのスケートチームに加入。画像でも分かるようにこれからはワークパンツだけでなく、Tシャツなどのアパレルはすべてサポートを受けるようになるそうです。すでにTNTなどのスケーターたちがが好んで履いているようなブランドなだけに、スケートアパレルブランドとしても新たな地位を確立していきそうです。以前にはSPITFIREやANTI HEROとのコラボもあったので、新たなコラボも期待できますね。これからもKevin Terpeningをチェックしましょう! 「kickscoreオリジナルスマートフォン用壁紙をフリーダウンロード配信中」 var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”); Tweet

カテゴリー: es, fashion, rider | コメントは受け付けていません。

日本でも大人気プロモデルTHEORY 2.0からコラボモデルが!

{lang: ‘ja’} esでもプロモデルを数型リリースしており、CHOCOLATEライダーとしても人気を誇っている、JUSTIN ELDRIDGE。俳優のような甘いマスクからは想像できないトリックの数々はさすがCHOCOLATEライダーといったところ。その彼の今年になりリリースされたニュープロモデル、THEORY 2.0からニューカラーが登場。 それがこちらのCHOCOLATEとのコラボカラー。一目見ただけではコラボとは分かりにくいカラーに仕上がっているが、このタンのタグがかなり特徴的。最近のTシャツのようにタグがつけてあり、インソールのコラボの証のデザインが落とし込まれている。デザインは国旗をモチーフにしたかのようなイメージ。アメリカや中国などいろいろなところからインスパイアされていそうだ。タンのタグ以外も、アッパーのピスタグはCHOCOLATEで採用されているJUSTIN ELDRIDGEの書体が刺繍されており、これもコラボならではの遊び心となっている。 ブラックスエードを使用しているアッパーにバルカソールの主流となりつつある、耐久性を増したダブルラップドバルカナイズドソールを採用している。インソールもかかとにかなり柔らかいジェルを使用しているものを使っているので、ステアーなどを飛んでも耐えれるスケートシューズとなっている。 そして、このTHEORY 2.0はタン部分とシューレース部分のアッパーが別々のものになっているタイプのシューズ。これはスケートに使用する部分の耐久性を上げるとともに、甲部分のフィット感を高めている。シューズも物によってはフィット感を自分の思い通りに調整できるようなデザインとなっておらず、自分の足の一部という感覚をなくしてしまう恐れがある。しかしこのTHOERY 2.0はタンとアッパーを別の革にすることで、よりフィット感を増し、自分の足の形に合わせることができる。 残念ながらラストリリースとなってしまうTHEORY 2.0だがesの新作大ヒットとなったEDGARと同じほどの人気を持っているシューズ。その履きやすさ、スケートのしやすさは履いてみれば分かるだろう。絶大な支持もあるいいシューズなだけに、ぜひ1足は持っておきたい! 「kickscoreオリジナルスマートフォン用壁紙をフリーダウンロード配信中」 var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”); Tweet

カテゴリー: SHOES, es | コメントは受け付けていません。

esから旬なガムソールを採用したコラボSQUARE TWO FUSION!!!と壁紙デザイン!!

{lang: ‘ja’} 5BOROはニューヨークを代表するスケートカンパニー。東海岸をレペゼンするデッキブランドは多くはないですがこの5BOROはZOO YORKなどと肩を並べるほどのブランド。その5BOROとesが自信を持ってリリースするのがこのSQUARE TWO FUSIONだ。 グレーのスエードアッパーにガムソールという王道のカラーリング。しかし、今本場アメリカのスケートシーンではガムソールが人気なんだとか。そのせいもあってか、esも、数モデルに渡りガムソールを採用している。そのうちの1つが、このSQUARE TWO FUSIONの5BOROコラボだ。コラボの特徴としてはタンの5BOROロゴくらいなのだがこのくらいが冬のスタイルやリアルスケートに使うモデルとしては丁度いいはず。派手な装飾をしても普段履きとしてしか使用しなかったり、少しスケートしにくくなってしまったりとスケートシューズの本来の目的を忘れがち。しかし、SQUARE TWO FUSIONのリアルなスケート性能とシンプルなデザインのコラボモデルとなれば話は別だ。もちろん、グレーにガムソールの定番モデルとしての活躍も期待できるのでスケーターにもオシャレさんにも使っていただけるモデルになっている。esのACCELなどの定番モデルの継続も決まり、うれしい話題が続く。本格的なラインナップは日本ではこのHOLIDAYシーズンものまでとなっているのでライダーのシグネチャーなど手に入らなくなってしまうものは今のうちのゲットが必要。もちろんこういうコラボも今回がとりあえずの最後の入荷となる。ぜひこのシューズを履いてesをこれからも盛り上げていこう。 更に!!発売を記念して当サイトでも好評のスマートフォン用壁紙デザインにこのコラボデザインを追加した。 プレミアム感溢れるデザインなのでぜひぜひお使いの愛機にセットアップしていただきたい! ↓ダウンロードページはこちら↓ http://www.kicks-core.com/download-wallpaper-es.html 次回デザインもお楽しみに!! 「kickscoreオリジナルスマートフォン用壁紙をフリーダウンロード配信中」 var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”); Tweet

カテゴリー: SHOES, es, wall paper | コメントは受け付けていません。