カテゴリー別アーカイブ: SK8

往年の名作、HALF CABを現代のニーズに対応させたCAB LITEが登場!

{lang: ‘ja’} 昨年、大人気だったHALF CAB。もちろん、今でもその人気は衰えずに続いています。特にスケート仕様のHALF CAB PROのカラーが多くリリースされたこともあり、街中でも多く見るようになりました。今回はそんなスケート仕様でも、軽量性やシンプルなデザインを採用したHALF CABをベースとしたCAB LITEをご紹介。 CAB LITEは軽量性というシューズには欠かせない面での機能を重視したモデルです。よって、シューズ後方にナイロン素材を使用するなど、軽量性に特化しています。他にも、アッパーのデザインをシンプルにすることで、ステッチやパーツの分の余計な重さを排除することに成功しました。シンプルなつま先パーツは破れにくくもなっていますので、デザインが変わってもスケート性能に問題はありません。さらに、こちらのCAB LITEにはカップインソールを使用しているので、HALF CAB PROなどといったPRO CLASSICと同じクッションニングを求めることが出来ます。カラーも使いやすいオールブラックなので、最初のカラーにもってこいの1足。HALF CABファンの方も、ミッドカットシューズが欲しかったスケーターさんも、ぜひこのCAB LITEを試してみてはいかがでしょうか!? var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”); Tweet

カテゴリー: SHOES, SK8, VANS, fashion | コメントは受け付けていません。

EVANSパックからS1Wの新色が登場。最先端カラーです!

{lang: ‘ja’} Stevie WilliamsのファーストシグネチャーモデルのS1W。彼が求める機能性を詰め込み、さらにはルックスもスケートシューズらしからぬほど凝ったデザインに。バッシュにも思えるデザインはまさにストリートでも通用するものとなっています。そのS1Wに最先端のカラーリングを落とし込んだカラーがEVANSパックからリリースとなっています。 カラーはストリートでも人気の高いホワイト、パープル、ブラックの3色を使用しており、毎度のことながらSUPRAの提案するカラーバランスは素晴らしいものがあります。アッパーに使用されている素材も、つま先とサイドパーツはホワイトガニーTUF、それより後ろの部分はホワイトレザーとなっているので、街履きでもスケートでも使える仕様になっています。現在となってはオーソドックスなものとなっているカラーソールも、カップソールによる再現度の高さにより、さらにおしゃれなものへと昇華されています。ペイントしたかのようなホワイトスペックルがミッドソールに吹きつけられるなど、デザインに抜かりはありません。特に昨年から始まったオールブラックスタイルの反動からか、今年はオールホワイトスタイルが流行る兆しを見せているストリートでも、こちらのカラーは足元を支えていけるカラーとなっていますので、これからのファッションに適したシューズとなりそうです。 ファッションに敏感なSUPRAはどんなものが流行ろうと、あなたの足もとを支えていきます! var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”); Tweet

カテゴリー: SHOES, SK8, SUPRA, fashion | コメントは受け付けていません。

SUPRAプレゼンツのDEATHWISH DVDのプレミアが行われました!

{lang: ‘ja’} 先日LAのシアター、ORPHEUM THEATREで行われたDEATHWISHの最新作DVDのプレミアの模様をちょこっとご紹介します!上の画像はORPHEUM THEATREの看板とこのDVDのリリース記念で作られたSUPRA x DEATHWISHのPISTOL。日本にも数十足しか入ってきていない激レアシューズです。 そしてこちらが今回の会場となったORPHEUM THEATREの中です。この劇場型のシアター、まさに外国をイメージさせるつくりとなっており非常に高級感がただよっています。 そして上にも登場したSUPRA x DEATHWISHのPISTOLはシアター内に展示されておりました!リミテッドモデルなので通常より数が少ないのですが、その影響か、この撮影の後に盗難にあってしまったとのこと・・・ SUPRAといえば、ここ最近で旋風を巻き起こしているこちらの方を忘れてはいけませんね。最新アルバムをリリースしたばかりのLil Wayneも会場に駆けつけました!Lil Wayneといえば、てんかんを持っていることをカミングアウトし、さらにそれにより病院に運ばれたことを報道されたばかりですが、この通り元気です! そしてアーティストでは、こちらの大人気DJのSKRILLEXも登場!最近のUSシーンで人気となっている音楽ジャンル、ダブステップで地位を築いた彼はスケートもできます。そのため常日頃からSUPRAを愛用してくれているようです。 このようにもはや、スケートのDVDの試写会とは思えない豪華な会場に豪華なアーティストとなっていました。SUPRAは常に最先端を行くシューズブランド。SUPRAの字があるところに狂いはありません! var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”); Tweet

カテゴリー: SK8, SUPRA, event, fashion | コメントは受け付けていません。