カテゴリー別アーカイブ: animation

EmericaからLeo Romeroの新作、TROUBADOURがリリース!

{lang: ‘ja’} 昨年にはLeo Romeroがスケート時に愛用してやまないシューズ、LACEDのLeo RomeroカラーであるLEO LACEDなどもリリースしたEMERICA。待望のG-6などのシューズがリリースされるなか、新たなLeo Romeroのシグネチャーもリリースとなっています。その名もTROUBADOUR。 バルカソール搭載となるこちらのモデルはミッドカットのおしゃれデザイン。シンプルなデザインながらも、トゥー部分がモカシンデザインに近い仕様になっているなど、おしゃれなLeoにぴったりのモデルとなっています。アッパーにはスエードを採用し、スケートに完全対応。スエード特有のアッパーの柔らかさがあるシューズなので、ミッドカットでも足首に干渉し過ぎず、履きやすいです。モカシントゥーのようなつま先部分のパーツも耐久性を考えてダブルステッチ仕様になっています。シューズのアクセントとしては、ヒールについているタブも注目です。バイカーであるLeo Romeroが普段からブーツを履くので、その仕様をTROUBADOURにも落とし込んだ形になっています。 ソールにはシングルラップのバルカナイズドソールを使用。こちらもアッパーのおしゃれさを壊さないようにとてもシンプルにラインなどを入れずに仕上げています。アウトソールはSPRING 2013から新パターンとなったトライアングルパターンを使用。Emericaロゴをアクセントに、Emericaファンにはおなじみのトライアングルロゴをベースにしたアウトソールパターンとなっており、よりEmericaらしいデザインになりました。もちろん、グリップ力、耐久性などは向上していますのでご安心ください。 よりおしゃれに、よりスケータブルになったEmericaにご期待ください! var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”); Tweet

カテゴリー: EMERICA, SHOES, animation | コメントは受け付けていません。

昨年行われたSUPRA ASIA TOURの待望の動画がドロップされました!

{lang: ‘ja’} 昨年はSUPRAクルーがツアーを本格的に開催し、海外へと飛び出した年でした。そして待望のSUPRA ASIA TOUR。日本のファンたちが震え上がったデモなど、大いに盛り上がりました。そのSUPRA ASIA TOURの動画が約17分という長編動画としてドロップされました! 最初はやはり日本からスタートし、東京や大阪でも多くのファンの姿も写されているので、写ってる方多いのではないでしょうか?今回はデモも動画に収まっていますが、もちろんファンの方は見ることができなかったストリートスケートもばっちりなので、しっかりじっくり見れる動画となっています。そして、そのあとのアジア各国での盛り上がり方も、日本とは少し違うものがあるのでその辺りも注目となっています! var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”); Tweet

カテゴリー: SK8, SUPRA, animation, event | コメントは受け付けていません。

AXIONからFALL/HOLIDAY 2013のカタログシュートの動画がドロップ!

{lang: ‘ja’} AXIONといえば、バルカソールなしでカップソールオンリーのブランドとして知られているのは有名ですが、今回公開されたようなカタログの撮影現場の動画を少し見せてくれることでも有名です。ライダーを使用したカタログは毎回ストリートテイスト満載でとてもかっこいいものとなっています。動画の中で出てくるシューズたちはFALL/HOLIDAY 2013モデルなので、ちょっと先のリリースとなってしましますが、ご期待ください。 そして、昨年末に発表されたNEW RIDERのウェルカム動画もリリースになっています。なんとManny Santiagoとかなり仲のいいライダーで、Mannyは元THINKライダーですので、元チームメイトであり、現在でもDIAMONDやGRIZZLY GRIPやなどでチームメイトです。最近特にMannyとDave Bachinskyが一緒にいる時間が多かったので、うわさが流れていましたが、ついに実現しました。こちらも要チェックです! var url = encodeURIComponent(location.href); document.write(”); Tweet

カテゴリー: AXION, SHOES, animation, rider | コメントは受け付けていません。